アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰茎は子宮口に届きますか?膣口ではなく子宮口です。
たまに、陰茎が膣から抜けなくなる事件を聞きますが、それは、亀頭が子宮口にハマるから起こる現象なのですか?
説明と、それがよく分かるサイトのURLを教えて下さい。

A 回答 (2件)

前に本で読んだ事がありますが、医学的に陰茎は決して子宮口に届かないそうです。


陰茎が膣から抜けなくなるのは、女性が膣痙攣(ちつけいれん)を起こすからであって子宮口にハマってるわけじゃありません。
    • good
    • 0

届く人もいれば届かない人もいる。



…長い人もいれば短い人もいるし、
 浅い人がいれば深い人もいるってことで…。

膣痙攣は括約筋の痙攣で強く締め付けられるもの。
ほとんどの場合、野郎が痛みに耐えきれず中折れして抜ける。

あと、言っちゃなんだけど、子宮口は小さくて遺物は簡単に入り込みません。
出産直前に大きく開くようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています