アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きします。
SEXの最中にいった後、何回も何回もいけることはできますか?

A 回答 (6件)

漫画のようにはいかないと思います。


イクだけに‥‥
笑えないですね、すみません。
    • good
    • 0

演技が上手です!!

    • good
    • 0

もちろん。


お相手との相性次第 でしょうか。
    • good
    • 1

女性もある程度は演技です。


演技がいつの間にか、本気になってきます。
アダルト(裏)ビデオでは、完全に演技です。
見るからに未成年の女性も完全に演技しています。
    • good
    • 2

イケます。

    • good
    • 0

もちろんです。


いけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!