アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんは、オナニーする時は何でしますか?

アイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高生の制服ミニスカート姿でオナニーは出来ますか?

良かったら年齢もお願いします。

A 回答 (5件)

オナ禁(といっても我慢できず、毎回2、3日に1回はやってる)中なのでそのスカートとかビキニとかでもイケるけどやる時にそれだともったいなさを感じる。

高1。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

だいぶ遅くなりました。童貞歴は、かなり長くビキニやミニスカートで十分刺激が強くオナニー出来ますよ。高1なら彼女作りエッチ楽しみですね。

お礼日時:2017/09/14 01:03

年齢は40歳です。

オナニーは何でもできる。僕は女性用のTバックパンティーを履いてオナニーしています
    • good
    • 1

私は写真は見ません。

空想(過去の風俗嬢とか)でします。
    • good
    • 0

私はかなりたまりやすいほうなので1日に3回はヌードを見てオナニーします。

生身の人間だけでなく2次元のキャラでも抜けますよ。
    • good
    • 0

AVとか



アイドルのビキニよりjkのミニスカートのほうが抜けます

19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!