電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は今高1です。童貞です。多分ヤったとき女の人に触られただけでイクような気がします。それは初めてだからでしょうかそれとも俺がはやいのでしょうか…耐えれる方法とかあるんですか?

A 回答 (4件)

まあ、三こすり半位は頑張りましょう

    • good
    • 1

私も初めての時は3秒くらいでイッちゃいました


とても恥ずかしかったですw
が、初めての女体なので2回でも3回でもやれます
そのうち慣れて速攻じゃなくなるので大丈夫かと
慣れても速攻なら早漏です
    • good
    • 0

本当に触れただけでイってしまったら


早漏ですね。
でも別に耐えなくてもいいでしょう。
若いから2回戦目もすぐにできるはず。
2回目、3回目とだんだん刺激に慣れていくんじゃないですか?
    • good
    • 0

無いよ(笑)



初めは皆、そうだよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています