電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が来そうだなって時に挿入されて奥を刺激されれとこないっていうことはありえますか?

元から生理不順なのでなんとも言えないのですが前回5月17日にきてて今月は6月の14日ぐらいだろうなって思っていたんですが、なかなかきてくれず。
その期間は挿入などセックスはしてません。

6月18日に彼とゴムありでしたんですが妊娠の可能性はあるんでしょうか。

A 回答 (2件)

彼女としてもそんなことないですよ・・・

• 0

セックスをすると子宮が収縮しますから、生理が早まることはあっても遅れることは考えられません。

もともと生理不順なら、そもそもその予感が違っていただけかも知れません。
排卵日が分からないなら、セックスしている以上は妊娠の可能性は0にはなりません。
ですから、行為から3週間経っても生理が来ないなら妊娠検査薬で確認するだけですよ。
ただ、不順が酷いならそもそも排卵していない=妊娠不可能な状態かも知れません。
どのくらいの不順か分かりませんが、将来妊娠を望むなら病院で治療が必要ですよ。
    • 0