プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。

生理予定日から5日6日経ちます。
何か病気じゃないか心配です。

ちなみに1度も行為はしていません。

A 回答 (3件)

まだまだそのくらいの年齢は生理不順です。

1ヶ月こない人もいます。
原因は、ひとそれぞれですが、ストレスや疲れ、体調不良等あげられます。
きにしないで大丈夫ですか
規則正しい生活をして下さいね。
    • good
    • 0

来ない来ないと思っているとそれがストレスになり余計来なくなりますよ!


規則正しい生活をして、軽い運動、睡眠をしていればある程度はきちんと来ると思います。
ストレスも関係ありますね。
    • good
    • 0

中学生ならば、5、6日ずれることもありますよ〜!


ストレスを感じたり、極度な運動やダイエット等をしたりしていませんか?
していない場合でも、心理的なことが関係するときもあるみたいなので、あまり気にせず気長に待ってみて、それでも来なかったら、親御さんに相談して、病院に行くのも良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!