dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE

今なにしてる?の文途中で画像挿入は出来ないのですか?

出来るとすれば、どのような方法がありますか?

A 回答 (3件)

テキストの途中に画像は入りません。


何か特別にテキストを付した画像を送りたいのであれば、画像編集アプリでテキスト入りの画像を作成するしかないと思います。
例えば、LINE Cameraを使用するして画像を編集することでしょうか。
    • good
    • 1

吹き出しを区切って間に画像を送信する方法しか思い浮かびません。

    • good
    • 0

必然性がない(文をまたげばいいだけ)ので出来ないのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文の途中で画像挿入が出来ない事は、皆さんの回答でわかりました。
文(テキスト)を跨いでというのは同じ頁内で跨げば画像挿入は可能ですか?

お礼日時:2017/07/03 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!