アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入から1分持たないで出てしまうのですが。
早漏はNGなのでしょうか?
最低どのくらい持てばよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

1分持たないんですか?


メッチャ刺激に弱いんですね。包茎なのかな?
手術したら、刺激に強くなり
長く出来ると思いますよ!
最低20分は、中でしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮性です。
亀頭を鍛えればよいのですね。

20分は常人なら可能なのでしょうか?

お礼日時:2017/06/28 07:04

ソープ嬢です。


早いお客様の方が楽なので好きです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ソープに行った事ないですが、一回出したら終了なのですかね?
そうなら、恐ろしくて行けませんね。
orz

お礼日時:2017/06/25 00:23

どっかのアンケートで。


早漏で、何回もいける人が一番いいって結果になってました。
でも、それって5回とかそんなこと書いてあったような気もします。
最低でも5分間は‥‥ておもいます。
けど、逆に僕は、前戯に1時間とかかけちゃって、相手ばっかり満足しちゃいます。
前戯で、アゴと舌と指の持久力があって。上手く出来たなら、1分でもいかせることは可能ですし。
本番前の1週間くらい、死ぬほど1人でやって、夜更かしして前夜に1度だけ1人ですると、人相手にいきづらくなるなんて裏技もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前戯をがんばります。

お礼日時:2017/06/24 22:15

1分で満足する女性の場合はokでしょうが


少なくとも私は違うのでNGです。
かなり、物足りないと思います。
が、前戯で尽くして満足させてくれれば早漏でもokだと思います。
まぁ、長過ぎるのも嫌いなので
5分くらいはもってほしい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
前戯をがんばります。

お礼日時:2017/06/24 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!