dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXした時に口に出すってどうですか?現実的に有りですか?アダルトビデオの見過ぎなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

口に出すように求められましたが、嫌だったので、我慢したのですが、上手で我慢出来ず玉砕しました!

    • good
    • 0

相手の事配慮しながら


女性ですが私は好きなら相手の液も感じたいから有りです
    • good
    • 0

ありっすねー。


でも、苦いし青臭いし…体調とか悪いと「オエッ」っとくるし…女性が嫌がるなら強要しない方が良いかと思います。
    • good
    • 0

ありです。


愛してるなら。
    • good
    • 0

経験から言えば、「あり」です。


まぁ状況によりけりって感じですかね^^。
    • good
    • 0

そんなの普通です。


私も、舐めたり、尿を飲んだりしますよ。
フーゾクでは、男性に膣に、入れさせない代わりに、口の中に出させます。
好きな人の精液など、飲んであげましょう。
彼女なら、当たり前です。
    • good
    • 0

アダルトビデオなんてろくに無かった時代でもそれを厭わないというか望む女性はいましたねえ。

    • good
    • 0

大半の日本人女性は潔癖なので、いやがるでしょう。

    • good
    • 0

基本的には見過ぎです。



でも人の好みはいろいろです。
実際にザーメンマニアと言われる
ような女性も存在します。
なにも言ってないのに膣外射精の
際に自分からザーメンを飲みにいった
女の子もいましたよ。
男性が強要するのではなく
女性が「お口にちょうだい!」と
言ったらそうしてあげればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

おはようございます。



セックス経験が少ない人とか喘ぎ声出すなんておかしいと思う人
もいますが、感じ方は人によって結構違い、演技ではなく本心か
らアダルトビデオのように感じる人もいれば、感じていても喘ぎ
声を出さない人もいるようです。勿論感じて無ければ喘ぎ声なん
か出さない人も多いですし、演技で感じて無くても喘ぎ声を出し
ている人もいるようです。

女性の少なくない割合の人は、男性に喜んでもらおうと感じてい
る演技をしています。しかしその演技で幻滅する男性も多いので、
素直に反応すればいい(残念なプレイだったらそれも素直に相手
に伝えるべき)と思うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています