dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5日前に男性のペニスをフェラしました
その人は今までの人と違って
味が変でした
歯茎や奥歯が痛くなり
5日だった後も唇辺りが違和感があります

これは、性病になっちゃたんですか?

A 回答 (3件)

普段無いような体の変化があった時、


またその原因が何かのウイルスによるものと感じた時

明日病院に行かなければ
完治しないものにかかっており

何ヶ月後かに死ぬ

と言われたらどうしますか?
明日すぐにでも病院に行きますよね。


病院に行きましょう。
こんなところで質問したところで何の解決にもなりません
    • good
    • 0

ヘルペスではないですか?


直ぐに皮膚科にいきましょう!相手も治療しないと
またしたら、移しあいになり
お互い良くならないままですよ!男性は、泌尿器科がよいですね。
    • good
    • 0

そんな早くに症状が出る性病って有ったかいな? 「今までの」というくだりから、今の症状はそれまでの何人かの男が持っていた病気ではないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!