dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルは事前にしとくこと、心得とくとこなどありますか?

A 回答 (3件)

初めはオマンコの方が断然気持ちいいです。



ところが、女も開発進むと、オマンコよりアナルの方が何倍も気持ち良くなり、そうなると男もめっちゃ気持ち良くなります。

しかし、そこまで到達するまでには、時間と労力がかかります。

この努力を乗り越えたものだけが、禁断の究極の快楽を手に入れる事が出来るのです。

これ、全て実体験による真実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

実体験による事実、説得力あります‼


ありがとうございました‼(^_^)

お礼日時:2017/07/01 12:05

男ですが、かなりアナルセックスやり込んでるので…



浣腸して直腸洗浄しないとウンチ汁が出てきますよ。

あと拡張して解してからでないとハードなピストンは苦しいらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

男性でも詳しいかたが答えてくださり嬉しいです

そうなんですか…
アナルは男性からしたらどんな感じなんですか?

お礼日時:2017/07/01 10:16

特に無いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!