dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこをフェラしたその日から「歯が溶けるような
痛みが続いています」
これは、性病をもらったのですか?

A 回答 (7件)

それは普通のことです。

咥えると「歯が溶けるような痛み」は必ず襲ってきます。
二回目は「お砂糖が溶けるような甘さ」、三回目は「鉄が溶けるような高温」、四回目からは「ジンバブエに行きたくなるような旅情」が楽しめます。
    • good
    • 0

そんなん聞いたことない。

ただの虫歯でしょ。歯医者でフェラしてたら歯が痛くなったって言うんですか?
    • good
    • 0

直ぐに病院へ!そして他に広めない(くわえない)ように!

    • good
    • 1

可能性はありですね。


病院行って下さい。
    • good
    • 0

歯医者へ直行しよう。

    • good
    • 0

性病です



ちなみにあなたがかかった病気は
脳まで達しておっさんなのにネカマ脳に書き換えられてしまう 恐ろしい病気です。
    • good
    • 0

いや、脳みそが腐った様だ。

一日で発病する性病はない。つまり、誤った知識が脳みそに直結する病気。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています