アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の今頃、アメリカから帰国してくる幼なじみと初のHをすることになりました。

でも、長い時間楽しんでいたいので射精をするのを1度のHで何度かしたいです。

今のうちから自分に出来ることはありますか?

あ、大学1年です。

A 回答 (5件)

簡単です。


まだ1年有るので
予行演習を兼ねて
色々な人とセックス三昧をして
喜びを知り1年後その人に
合った時に教えて上げましょう。
    • good
    • 0

体力増強じゃないですかね。

何回も、何時間もするには、それを支える筋力と持久力が必要になるかと。ジョギングや筋トレをオススメします。

あと、なかなかイかないようにするには、強く握るマスターベーションが有効ですが、あまり長いと女性側が辛くなるのでオススメしません。

AVのような激しい行為は、女性の負担が大きいということをお忘れなく。(女性がそれを望んでるなら話は別です。)

御武運を!
    • good
    • 0

童貞の妄想は楽しいね

    • good
    • 1

一年間オナ禁、そして夢精禁止!


ザーメンを貯めに貯めて下さい!
弾が十分にあっても全部発射するだけの体力に自信がないなら早漏になること!
ただアドバイスですが、僕は若かりし頃、一日に一人の彼女と8発やりましたがそれがお別れの原因の一つになっちゃいました、、、相手の方に引かれない程度、程々に、、、
    • good
    • 2

え?来年??笑



>でも、長い時間楽しんでいたいので射精をするのを1度のHで何度かしたいです

特には無いとおもう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!