アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はセックスでいくとき皆さん潮を吹くみたいですが、例外も有りますか?僕が付き合った女性は
皆、潮吹きで、布団がびっしょりになって困ります。
それと、潮を吹く時は、膣の奥で亀頭の鈴口に硬いものが当たる感じがします。あれは何でしょう?

A 回答 (4件)

下(しも)が老人並に緩い人、ね。

人間、あんな液体が出る構造には成っていない。尿道から、以外は。つまり小水。尿。おしっこ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きたねえ~❗
でも、匂いは無い。

お礼日時:2017/07/07 10:24

イクと潮吹きは、必ずしも一致しません。



イカながら潮吹く人もいますが、イカずとも潮は噴きます。

潮って殆どがオシッコですよ。そうでない場合も有りますが、希です。

膣の奥にあるのは、ポルチオです。子宮口。開発すると最高の性感帯になります。
    • good
    • 0

日本のAVでのなかだけのこと。

アメリカ・ヨーロッパ製造のポルノものでは、潮吹きなどないです。日本女性との性交渉はほんの数人、ほとんどは白人女性ですが、潮吹きなど皆無。私が大人になって一時帰国したときに、どっかの社長の爺さんの色気狂い女房が、1とうくらい潮をふきますが話題に。それまでは、潮吹きなんて単語すらなかったので、何のこと?でした。
    • good
    • 1

それね、AVの見過ぎとたまたまそう言う女性だったということ



簡単に出る人、なかなか出ない人、ほぼ出ない人色々居る
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!