プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXすると右脇が痛くなります。病気ですか?

A 回答 (3件)

ただの運動不足では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動き過ぎかな!

お礼日時:2017/07/08 18:46

普段使わない筋肉を使っているか、かるくつっているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つりまくりです。

お礼日時:2017/07/08 18:47

正常位の時右腕で体重を支え過ぎて筋肉痛とか?


バックで挿入中に右手で女性のお尻を激しくスパンキングし過ぎとか?
右手で激しく手マンをし過ぎとか?
女王様に右脇ばかり鞭で打たれているとか?
お心当たりありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろな退位は好きですが
ムチは好きではありません。

お礼日時:2017/07/08 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!