アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てマンって、気持ちいいの?

A 回答 (3件)

気分を徐々に高めようと思ったら、ゆっくりと動かせるし、もう我慢できない時には、早く動かして「エクスタシー」へ導ける



自分のペースで出来るので、相手がいる「セックス」よりも、オナニーの方が「エクスタシー」は強いのかなぁ~と思うなぁ~

 下にタオル等を敷いておかないとシミになったりするので敷いていたほうが後始末は簡単かもしれませんねぇ~(^o^)
    • good
    • 3

一旦締め切って、「性」のカテで聞き直しましょう。

    • good
    • 0

他人の「て」のほうが遥かにいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています