アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3で性欲が全くといっていい程ありません。オナニーしようと思っても、そもそも肛門の位置さえわから無いので、どこに入れたら良いか分かりません。というのも、恥ずかしい話ですが、私は女にしては毛深く、あそこにも結構生えています。毛深い人ってどうやってs◯xするんだろう?毛で隠れて穴見えないのに……
なんてことばっかり最近考えています。AVとかもアクセス制限かかってて見れないし、友達にも聞けません。

でも最近、たまにお尻がヒクヒク?することがあります。これは関係あるのでしょうか?

また、これくらいの年齢の女子はみんなオナニーしてるんでしょうか?

ここしか聞けるとこが無いので……回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんな質問するだけで性欲旺盛

    • good
    • 0

割れ目の所にマンコの穴

    • good
    • 0

おへそから下に向かって、なぞって行ったら、割れ目があって、そこにマンコの穴があります。

マンコの穴に勃起したチンポを入れます。
    • good
    • 1

一度、マン毛の下半分剃って、携帯で撮ってみなさい!笑

    • good
    • 0

> そもそも肛門の位置さえわから無いので



まぁ自分の年齢も分かってないんだからしょうがないね

中学3年
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9739397.html

高校2年
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9794007.html

高校生
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9834861.html
    • good
    • 2

鏡で自分の性器や肛門を見ましょう。


自分の性器にアクセス制限はありません。

自分の体を知ることは大事なことです。
まず、ウンチが出る所が肛門です。
セックスは肛門に入れる行為ではありません。
そういうセックスはあっても、妊娠出産のためのセックスは膣の中に男性器を挿入するのです。
生理の時に血液がどこから出ているか確認しましょう。
そこが膣の入り口です。
    • good
    • 1

肛門の位置が分からないというのは、おかしいですね。


大をした後に、当然ながら拭きますよね。そこが肛門では?
それと生理は来てますか?生理前は性欲が高まりますが、そんなことはないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!