これ何て呼びますか

BLなどではキスマークをつけるシーンをよく見ますが、AVではあまり見ない気がします。
キスマークをつけることに対して、男性的には魅力を感じないということでしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

たしかにそうですね。


個人的には、キスマークって独占欲の象徴だと思います。
AVはただ性欲を満たすところに重きを置いている感じがあるので、
BLみたいに愛情とかを表現する必要がないからなのかなぁと思います。
あとは単純に3次元でキスマークってわかりにくいからじゃないですかね。
キスマークって2、3日ぐらい経ってからも残るくらいじゃないと、直後にはあんまりわからない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きで撮ったときに目立たないのに、数日間残ってしまう傷をつけても仕方がないのかもしれませんね
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 14:03

キスマークは内出血ですから


それだけ見ても性的興奮は覚えません。
ストーリーで見るBLと
ストーリーより映像そのもので興奮するAV
の違いじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスマークだけ見ても性的興奮は感じないんですね!
自分でつけたものだったらまた違うのかもしれませんが……
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 14:04

キスマークをつけたら次の仕事に支障が出るから



商品にキズつけたら賠償ものですし(^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにAV女優さんに過去の収録でついたキスマークが残ってたら嫌ですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!