電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞を知らない人にあげるのはどう思いますか?

A 回答 (7件)

〉童貞を知らない人


??童貞知らない?
ひょっとして女を知らない
って事?
其れなら話しは早いです

その人の肉棒を
入れてやって下さい。
    • good
    • 0

いつまでも童貞をこじらせておくのは百害あって一利なしです。



知らない人(すなわち、風俗だと思います)で初体験することはなんら問題ないでしょう。

ただし、相手を良く選ぶ必要があります。運悪くデブスなおばさんに当たったらトラウマになって今後に影響を与えますから、
若くて可愛い子を厳選した方がいいです。

そのための情報収集は惜しまない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

童貞を知らない人にあげるのはどうかと思います

    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

童貞であることの意味、例えば貞操観念だとか、そういうものを大切に思っているのなら


よく知った相手、好きな相手と結ばれる方が良いです。
が、ただ単なる初体験としか考えないのなら、それこそ成り行きの相手でも構わないのではないでしょうか。
実際、童貞を卒業しに風俗に行く人もいるぐらいです。

ただ、知らない人にあげるのは良いとしても、知らない人に奪われるのは男性にとっても好ましくはありません。
それこそ不細工なおばさんに強引な展開で筆おろしさせられた(興味はあったが心から望んだことではない)というのなら
人によっては心の傷になるかもしれませんね。
    • good
    • 0

何とも思いません。

    • good
    • 0

どうも思いませんね。


童貞なんてどうでも良し。
処女と違って何の価値もなし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています