プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。えっち中疲れた彼女に合わせて休憩するのは、どういう気持ちになりますか?
お恥ずかしい話ですが私はいきやすい体質のようです。彼としていると気持ち良くて前後不覚になるときも多々あります。終わったあとは動けません。
そんな私の反応が楽しいのか彼も頑張ってくれるのですが、たまに私は「もうこれ以上はしんどい!」と思うと、「もうやだ」「終わる!」と駄々をこねます。男性側には誠に申し訳ない話ですが、ある意味命の危険を感じるレベルです。許してください。
そういうとき彼は腰を止めて、寝る子をあやすようにお腹をぽんぽんと叩いて休憩してくれます。
私にとってはすごく有り難いし彼の優しさが嬉しいし、そのあとちゃんと最後まで出来るのも嬉しいのですが、ここで男性に質問です。
えっち中に疲れたパートナーにあわせて休憩するというのは、萎えることではありませんか? もっと楽しみたいのにパートナーに邪魔されているとは思いませんか?
私のせいで彼に迷惑をかけているのでは、と不安に思い質問です。もし迷惑だったなら、他に何か解決策がないか教えて下さい。
宜しくお願い致します

A 回答 (7件)

>えっち中に疲れたパートナーにあわせて休憩するというのは、萎えることではありませんか? もっと楽しみたいのにパートナーに邪魔されているとは思いませんか?



それは無いと思いますよ。
女性が感じていることに、男性は満足感を得てさらに興奮します。
休憩を挟んでも、ちゃんと最後は射精まで行ってるんですよね?
それなら彼は満足していると思います。

以前、セックスすると必ず痙攣する女性と付き合っていました。
いった後、しばらくはビクン!ビクン!と痙攣するので(意識はあります)、最初はびっくりしましたね。
でも、そこまで感じていることに喜びを感じましたよ^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、最後までちゃんとあるので、だったら満足してくれてるんですかね?
だと嬉しいなあ、一番納得できた回答でした。ありがとうございます。
また経験談もありがとうございます。
これからも恥ずかしがらずに思い切りいちゃいちゃしますね

お礼日時:2017/07/21 18:18

sexもスポーツで、陸上選手です。

男性だって、途中で走らず、歩くと楽ですよね!
それと一緒!男性にとっては、sexは、女性への奉仕!休みたいものです!
女性のイキ顔は、リレーの声援です。やりがいです。
だから、慣れてくると、セックスレスがおこるんです! そうかといって、男性のわがままなsexすると女性は怒ります。だから、男性は、楽な自慰に走ります!シュウイチ以上は愛情!月一は義務感かも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいわかりやすい例えで、最後のオチに笑ってしまいました。笑
彼にとっても休憩はやはり休憩になるんですね。
わかりやすく、ありがとうございます

お礼日時:2017/07/21 18:16

気を失うほど、絶頂を味わえるのはサイコーですよね。

恥ずかしくて声を出さずに我慢して過呼吸になったというのを聞いたことあります。どうなってもいいんじゃないですか。一糸まとわぬ男女でいるのだから、思いっきりイクべきですよ。激しく体位で、痛みがあればやめるべき、あとは成り行きに任せましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが、私の様子を楽しんでるのか、激しいときは激しいですね。で、私はいってしまうんですが。
そうなるとやっぱり休憩を挟むのは向こうにとって萎えることでは? とも思ってしまった次第でした

お礼日時:2017/07/21 18:15

私も、あなたの気持ちわかります!!(笑)私も、お恥ずかしい話ですが、とても感じやすい体質なので、sexが終わると、痙攣してしまうほ

どいっちゃいます!(笑)だけど、男性側からすると、そんなに、感じてくれる人とやるって事は、嬉しいことだと思いますよ♪私は女性なので、男性の思いがわかりませんが!(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仲間ですね!わーい!
喜んでくれてると嬉しいのは嬉しいですが、そうなるとそれはそれで少し恥ずかしいですね

お礼日時:2017/07/21 18:13

大事な彼女に死なれちゃ困りますね。


男からすれば、そこまで感じさせてる満足感あると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに死にはしませんが…。笑
精神的満足ですかね、だったら良いのですが

お礼日時:2017/07/16 19:36

しめしめ、俺も休憩できるぜ(^_^)v


です。

男性の方が疲れるんですよ
30分の行為での消費カロリーは男性が100kcal、女性が70kcal
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その知識は持ち合わせていますが、不思議なことに彼は終わったあとも飲み物を取りに行く余裕があるんです。それもまた満足してないのかなと不安になる要素です。
しめしめ、と思ってるくらいならまだ呆れられてはいないですかね

お礼日時:2017/07/16 19:34

そんなに感度の良い女性と


したことないから わからないけれど 一回は 気を失うまで
やってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か一度あったような気がします。というか終わってすぐの記憶がないだけなので寝ただけかも?

お礼日時:2017/07/16 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています