プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代独身女性です。いま資格の勉強をしていますが、性欲が強く、オナニーばかりしてしまい、集中できません。運動がいいときいたので始めたんですが、運動すればするほど性欲はあがってしまい逆効果でした。

セックスをするのがいいんでしょうが、(したい)相手はいないし、探しに行く時間はありません。

解消するいい方法はありますか?

資格試験に受かりたいので、真剣に悩んでいます。

真面目な回答おまちしてます!

A 回答 (9件)

盗撮


痴漢
位かな。
    • good
    • 0

今日はオナって寝ろ!

    • good
    • 0

お腹いっぱいご飯食べればいいみたいですよ。



参考になれば↓
https://hapila.jp/appetite-libido/3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!いいかもしれない!ただ食欲がない泣

お礼日時:2017/07/18 00:00

一時的に徹底的にオナニーすれば多少


飽きが来るので、その隙に勉強して
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分勉強→オナニー1時間→30分勉強→オナニー1時間の繰り返しですのっ

お礼日時:2017/07/18 00:00

そんな気持ちでは試験落ちますよ!


試験終わるまでオナニー禁止です!
集中!集中!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムラムラして集中できない、たすけて・・

お礼日時:2017/07/17 23:59

我慢です。



悶々とする性欲をエネルギーに変えて試験に望む、、、

受かったら、セックスに
オナニーに爆発して下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおおおおお我慢できないっ

お礼日時:2017/07/17 23:58

小食を心掛ける。

余分なエネルギーを下半身に回らなくする。性欲は根っこから削ぐ。トイレにもいかないで済む位に食わなければ、大腸、小腸大活躍で食べた物は無駄なく使われ、精液なんか作っている場合じゃなくなる。

食欲。性欲。欲の付く物は同類。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精液は作れないんですが、排卵をさせなければいいってことですかね、参考にしますね

お礼日時:2017/07/17 23:57

昔から男性は仕事に励むことで性欲をある程度発散し、女性は趣味に打ち込むと性欲はあまり溜まらないと聞いたことがありますが、何か趣味や好きなことはないですか?


どうしても性欲に走ってしまい、男性の相手もいない、という場合は、同性同士での解消法もあるそうです。
女友達で理解のある人は身近にいますか?
また、同性のデートクラブなんかもあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまは仕事勉強オナニーでいっぱいいっぱいなんです・・同性はきついかなっ汗

お礼日時:2017/07/17 23:56

時間的効率を考えるならオナニーをすれば良いのでは?



SEXや運動の時間よりあきらかに短時間で済みますよね。

スッキリした後には集中出来るのなら問題ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーしてもしても満足しないんです・・

お礼日時:2017/07/17 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!