プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。エッチがしたいです。どうすればいーですか

A 回答 (11件中1~10件)

まずは、男友達を作る→この人だったら「あげても後悔しない」人にしぼる→避妊はしっかりすること(コンドームは必着)。

    • good
    • 0

学校で一人はやらせてくれる子いると思うから片っ端から聞いてこう

    • good
    • 0

女性でしたら高校生と付き合う。


男性でしたら、とにかく選ばずに、ヤレる女を探す。必ずいます。
    • good
    • 0

男女で違いますね。

    • good
    • 0

もう少し、熟すのを待ちましょう。

    • good
    • 0

質問文にある「エッチ」とは、


 生殖行為の事でしょうか。
 それとも自慰行為のことでしょうか。
生殖行為の場合、まずはパートナーを見つけましょう。
パートナーと合意があり、”Rinchara1120”さんの保護者の承諾があれば可能です。
「やり方が分からない」という事であれば、エロ動画でも見て予習しましょう。
自慰行為の場合は、右手(利き手)で擦れ!

・・・
自慰行為の際、右手の薬指と小指をしっかり曲げ、親指と人差し指と中指をそれぞれ直角になるように伸ばして行為を行うと、
「フレミングの右手の法則」が発電機を示すことを一生忘れることはありません。
そうです。右手は発電機なんです。
ガンバって自家発電しましょう。
「中3です。エッチがしたいです。どうすれば」の回答画像6
    • good
    • 0

自分で責任を取れる歳になるまで、おなぬーで我慢しろ。

    • good
    • 0

エッチという言葉を、妊活、子作り、と変えてもしたいと思いますか?


子どもが子どもを作る行為をしたいなら、欲求だけではダメですよ。
    • good
    • 0

彼氏か彼女を作ればいい、簡単でそ?

    • good
    • 0

せえ~りょくぜんよう~、せえ~りょくぜんよう~、せえせえせえ!



わっははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことですか?

お礼日時:2017/07/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!