dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてオ⭕ニーで発射したとき、どんな印象でしたか?私はたしか中3の頃でした。こういった行為があるのを先輩から聞かされていましたが、当初は「何のことだろう」くらいにしか思っていませんでした。中3のある日、自宅トイレで先輩に言われた通り何気なく前後に動かしていました。最初は「これの何が気持ちいいの?」と思いながら行為に及んでいると、次第に、これまで経験したことがない様な身体中が熱くなる違和感を覚えて来ました。次にアソコが痒い様な熱い様な変な感じになり、そして次の瞬間「ドピュ」っと。何だこれは、オシッコでもない変なのが小刻みに飛び出すとともに、頭がくらっと、目の前が真っ白に、それでいて気持ちいいけど変な罪悪感。「これがアレなんだ」とひとりで感動してトイレットペーパーで壁一面を拭き取り、両親に悟られないよう「トイレが長引いた」様な澄まし顔で部屋に戻りました。以上が私の初発射談です。これはいやらし話ではなく、神秘的なものです。皆さんのお初はどんな感じでしたか?また、この感動は女性には味わえませんよね!

A 回答 (3件)

そりゃ~身体が宙に浮くくらいの気持ちの良さだったなぁ~今でもそうだよ(この気持ちの良さは他とは比べもの)にはならないぁ~



女性は、おっぱいとクリトリスの両方攻めることができるからね、はまったら、女性は底なしなのでねぇ~ それはそれは奥が深いかもしれないなぁ~



しかし、

実際に、どんな感じなんて聞いたことないのでわからないですねぇ~(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「宙に浮く」=分かりやすいナイス表現です。女性は底なしなのか。最高だな~。

お礼日時:2017/07/23 09:41

女性にはわからないとおもう。


俺も同じくらいの年で覚えたかな。
あれにはびっくりしたねー(;'∀')
逆に女性のは、男にはわからないってことよ。
    • good
    • 0

あなたのおっしゃる通り、初めての射精は「気持ちいいけど変な罪悪感」があり「この感動は女性には味わえ」ないと思います。


私の初めての射精は小学5年生の時だったと思います。何が理由か分かりませんが、ペニスが勃起し、擦っていると気持ち良くなり、白い液体が「ドピュ」と飛びました。何か悪い病気になったのかと心配になりましたが、後で友人か誰かに「男になった」みたいな事を言われました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

小学生なら尚更驚いたでしょうね!しかし早いですね。

お礼日時:2017/07/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!