プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はくすぐりにものすごく弱くて過敏です。
超が5つくらいつくほど弱いです(笑)。
でも、一度でもいいから、ハードなくすぐり地獄を味わってみたいと思い、今日、くすぐりを受けに行くことになりました。
私は今36歳で、もちろん女性です。
私のほうから拘束必須の要求をして、私がどんなにギブギブなどを言ったり絶叫しても、完全に無視して容赦なくたっぷりくすぐって欲しいと頼みました。
くすぐりってどれだけ苦しいですか?
体験談などあったら教えて頂けますか?
くすぐりの約束は断れないので、必ず実行されてしまいます。
相手はSの可能性高いです。

A 回答 (1件)

意識不明になったり、失禁する事もあるので、覚悟してください



そして心臓発作を起こして死ぬ場合もありますので、その覚悟で行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意識不明、失禁ですか。
着替えの洋服が必要になりそうですね。
死んだら嫌なので、仏様に祈ってから行くことにします。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/21 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!