プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に泊まった時、「今日は2回イケそう」と言われ、そのまま2回しました。

彼は仕事で忙しかったらしく、1人では1週間してないとのことでした。

あとは、3年付き合って初めて、元彼の話を詳しく話したこともあって、見た目はクールだけど多少そういうことで思うところもあったのかな?とも思います。笑

そこで質問なんですが、「二回イケそう」とはどういう感覚なんでしょうか?

女の私からすると、「1回で全部出る可能性はないの?」とちょっと疑問です。

A 回答 (4件)

2回出せそうという,そのままの意味でしょう。



射精は,身体の維持に不要になった物を体外に排出する排泄行為ではありません。ある程度の量を出すだけで足り,蓄積されていた量をそのまま全部出し切るものではないのです。むしろ子をなす機会を増やすという観点からすれば複数回の射精ができたほうがいいので,一度で出し切らないようになってると思います。雌雄が出逢う確率が低い生物では,受精確率を上げるためにむしろその1回の量を増やして精子の提供をする必要がありますが,現代のヒトはそうではありませんので,量よりも数になっているのでしょう。

そして男性の場合には,射精の前に勃起という状態になる過程が必要ですが,これはなかなか思ったようにできないものだったりします。未熟なうちはちょっとした外的刺激で起つこともありますが,成熟してくると,そのときの精神と肉体の状態により,興奮していても,刺激を受けても起たないことがあるのです。
でもそのときの彼は,それもクリアできると思ったのでしょう。だから「2回イケそうだ」と言ったのだと思います。
    • good
    • 2

1回で終わりたくないこと、複数回やりたいこと。

あなたの喘ぐ姿、イク様子を見たいということ、それだけです。
    • good
    • 0

ちょっと溜まりに溜まり、つい「二回イケそう」っと


言ったことだと思います。
まぁそれだけ下半身の僕ちゃんが我慢しつつ、僕ちゃん
が鬼に化した状態だったと思います。
もう赤鬼じゃ~!
    • good
    • 1

3回は 無理・・と 言う事・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!