プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい、マツコ・デラックス、性別、男、、、。?、、女、?

「教えて下さい、マツコ・デラックス、性別、」の質問画像

A 回答 (4件)

男!


どう見ても男!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、マツコ・デラックスに今度会ったら聞いてみます♪

お礼日時:2017/07/22 22:45

男ですよ。



ノーメークの素顔の写真があります。
「教えて下さい、マツコ・デラックス、性別、」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます,,。男ですねと納得ですね

お礼日時:2017/07/22 22:51

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>マツコ・デラックスに今度会ったら聞いてみます♪
⇒会えるんですか?しゃべれるんですか?
 すごいですね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩夢の中で会います♪

お礼日時:2017/07/22 22:54

男とゆうよりおかまさんです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪マツコ・デラックスさん,,。ダイエットおすすめします(笑い)

お礼日時:2017/07/23 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!