プロが教えるわが家の防犯対策術!

何人もの男達に散々揉まれて吸われてきた乳房と乳首、いろんな男達に突き出して見られてきた肛門、様々な男達に開発されてきた性感帯。そんな嫁さんをもらうのは、末っ子が長男や次男が散々着こなしたお下がりをもらうのと同じ心境になる男は変態でしょうか?

妻の乳首の色、アソコの色具合、締まり具合、毛の濃さ、どこをどうすれば1番喜ぶかを知り尽くしている男達が何人も生息していて、町ですれ違ったり、遠くから夫婦を見守りながら、「お!俺が開発してあげた◯◯子が旦那と歩いているぞ。相変わらず、「アソコ舐め舐めして」っておねだりしてるのかな?なんて、妻の体を思い出せる奴がいると思うとイヤーな気持ちになる男は変態でしょうか?

A 回答 (8件)

既婚男性です。



いや別に。個人の考え方だから変態だとは思わないけど。
私は結婚前に何人かと付き合ったけど そんな事は思ったことがない。

そんなのは過去の話。自分と会ってからがすべてだし 大事だから。
たとえそう言う事を言う男がいたとしても 過去の話を栄光のようにいつまでも言っている時点でちっさいし、可哀そう。
それに彼女は自分と会ってから変わっているはずだから、そいつの知っている彼女ではもうないしね。
そもそも そんなことを言われて彼女の方を蔑むのも正直言って男として小さいと思う。
自分だったら彼女を傷つけるような事を言う男の方に怒りを覚えるから。

とにかく自分が好きになったのは彼女が色々な過去を重ねて成長してきた姿なんだから、それを過去の事でどうこう言うつもりはない。

綺麗ごとを言っているように感じているのかもしれないけど 本当にそう思っているから。


追記:もし自分の彼女を思い出して喜んでいる奴がいたら。「可哀そうな奴・・」と思う。
    • good
    • 1

No.6 <- 女の性経験と「分裂気質」の因果関係あるいは相関関係を


示す資料があるのか? もしもあるのならば、読んでみたい。ない
のならば、そなたの経験則ではたまたまそうであったと見なすこと
にする。
    • good
    • 0

男はあなたのように考えるでしょう。

しかし、あなたと同じように思っても、大人の男はその事を処理する能力を持っています。

そんな女を好きでも切り捨てる。女とよく話し合って、過去を振り返らず、今後の2人の人生の有り様を共有する。全く気にしないように出来る男。と、いう感じに分かれるでしょう。

性経験の多い女性は、性格的に分裂気質が、後に出てくる可能性が高いのです。女は、性の関係を持った男の知性を身体を受け入れると同時に吸収します。その男の知性を自分と同化させます。例えばですが、処女をヤクザに捧げた女性がいるとします。その女性は、ヤクザと別れて次にサラリーマンの男と性の関係になった場合、前の男との性の時に取った仕草(振る舞い)を自然の内に現します。これは、行為の問題では無く内心の問題なのです。ヤクザ男の知性をセックスを行うのと同時に吸収したのです。

結婚前に沢山の男性とお付き合いしていた体験のある女性は、思考方法にブレがあり、浅はかなのです。あーでも無い。こうでもない。と、言うようなことをよく言います。しかし、間違ったかたくなな「ものの考え方」を持つようになります。これは、自分の考え方に自信が持てなくなった結果、すがるようにして自分の考えというというか、意思を明確にしなければ身が持たなくなるから、感情を中心にした独りよがりの考え方です。

女の性は、性的関係を持った男性の心も一緒に受け入れるのです。(性を売って稼いでいる人は別。)色々な男の知性を吸収したのでは、知性にばらつきが発生します。その結果、女の自分の考え方が統一できないのです。そういう嗜好で社会と関わっていくと不都合が色々と発生するようになります。改善方法は、性の問題を快楽と捉えるのでは無く、話し合って、観念の問題だとわかり合えることです。そして、そのように意識を切り替えて実行できれば良いのです。
    • good
    • 2

欲求不満みたい?


大丈夫ですか-w

街中で、露出しないでね
    • good
    • 1

官能小説のような文章ですが、変態とゆうより欲求不満なのではないでしょうか?

    • good
    • 1

質問者が変態かな そんなに男を渡り合った女は 真面に結婚して居ないよ

    • good
    • 1

質問者がキモいわ

    • good
    • 3

そんなこと考えるかね・・・、普通じゃないような気がしますが。


全部含めたところで、分かったうえで結婚するもんじゃないですかね。
そう思われているなら、その女が自分を選んだんだと上から目線で見てやればいいじゃないですか。

変態とまでは言いませんが、変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!