プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精したのにまだ勃起していました

生理だったので口の手でしてあげてたらイッたのですがまだ勃ってました
彼が「まだ元気だから舐めて欲しい」って言うからちょっと舐めて遊んでたのですが


射精した後も勃ってる事ってありますか?
どうして?
わたしのやり方が下手だったのか気になります
フィニッシュは口に出したので射精は間違いなくしてました

質問者からの補足コメント

  • 36は若いのでしょうか?
    性欲旺盛なのって二十代前半までだと思ってました!

      補足日時:2017/07/29 14:12

A 回答 (10件)

まだまだ足りぬのう。



「勃起終了」までいたぶって絞り出してあげましょうね

一滴までね

彼→精剛だね 腰がぬけるまで頑張ってな

ありがとうございます。
    • good
    • 0

No.8です



なにをおっしゃいますか、今から、いよいよ「脂がのって毎日でもGOだぜ」の年齢ですよ

今年の超酷暑ような「汗と汗とがぶつかり合って音を立てるような激しいセックスライフ」をお楽しみくださいませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
誤解してました
真夏のセックス気持ちいいですよね
燃えます

お礼日時:2017/07/29 14:23

若い時は言ってもしばらくは勃起しているものです(笑)

    • good
    • 0

羨ましいね


若いからですよ!若いのは、一番です
    • good
    • 0

若い時はそんなものです。

一回終わってから、またすぐに復活することはあります。フェラで行くときはとことんいかないので、気持ちに余裕があるから、余計におかわりを求められるのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりフェラとセックスでは違うのですね

お礼日時:2017/07/25 11:59

最後に抜かずの2発をしたのは51歳の時でした。


その前が49歳の時です。
勿論、毎回はありませんが、数年に一度ぐらい性欲の強い時が来ますね。

一番最初に抜かずの2発が出来たのは21歳の時です。
残念ながら抜かずの3発は未経験です。

若い時なら勃起の暴走でしょうね!?
経験を重ねると、やはりパートナーとの相性だと思います。

表現に問題はありますが・・・?
ブスでもセックスは抜群な女って(アソコの良し悪しだけでなく。)いるものです。
反対に、かなりイイ女でもセックスは全然ダメっていう女もいます。

貴女と彼氏は、相性が善いのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サックスの良し悪しって形状のことですか?
相性ですか?
ツボみたいな
セックスが良い人は誰にとっても良い人なんでしょうか?
フェロモン?みたいな?

お礼日時:2017/07/25 12:01

意思の力でコントロール可能!射精した瞬間に蛇口を締めるテクニックです!毎日訓練してるのかも???

    • good
    • 0

持続性の薬を服用してますね。

普通ならおとなしくなります。そんなに元気なら生理中なら中出しで何回もイカせてもらえば良かったですね。頑張り屋の彼氏さんですね。
    • good
    • 0

普通にあります


元気な人だとあるあるだとおもいますが
それ以外でも今は勃起を維持するためのサプリメントやドリンクがありますからね
彼氏さん気合を入れて飲んできたという可能性も(^^;)
    • good
    • 0

ここに答えがありますよ



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9852426.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!