プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーってどうやってするんですか?
回答お願いします

A 回答 (7件)

自分のペニスを片手でしごけばいいでしょ(笑)



こんにゃくを横に包丁さして挿入すると女性のあそこと同じ感じだよ(笑)癖になるぜ(笑)
    • good
    • 0

風俗で勉強しましょう。

    • good
    • 0

男の仕方!正しいオ○ニーの仕方


www.eikyuplay.com/way_man/

楽しいオナニーライフをお楽しみくださいませ

くれぐれも、「過ぎると毒」ということを

お忘れ無きよう!
    • good
    • 0

男ならチンポを触り、女ならオメコを触ってする

    • good
    • 0

正解などとどこかに回答、解説してある物でもなく、正しくないやり方だからと言って罰せられる物でもないし、基本として人前でする物でもないのでやり方がどうこうと他人に非難されたり笑われたりもしません。


お好きなやり方でどうぞ。

「何のことですか?」ではなく、「どうやってするのですか?」と聞いていると言うことは食べ物のの名前などではなく行為を指す物と言うことは知っているわけで、あとはこだわる必用はありません。
    • good
    • 0

お前そんな事もしらねーのかよ^^

    • good
    • 0

男?女?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!