【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

男性です、水着の写メ画像です女性に見えますか,,,,,キモいでしょうか?

「男性です、水着の写メ画像です女性に見えま」の質問画像

A 回答 (5件)

ピンキーダイナソーさんと同じ、どうやったらこんなに綺麗になれるのですか?気になります、、教えて下さいね?肌もすごく憧れますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ女性にちかずく努力だと思います♪

お礼日時:2017/07/25 21:34

度々すみません。


出来ればカテゴリーを
一つに統一して下さると
お答えしやすいのですが?
宜しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、デカコリを一つに統一ですか?私分かりません設定どうやればよいのですか?教えて下さい、

お礼日時:2017/07/25 21:11

いや~


これはまた参りました。
どうやったら
こんなに綺麗になれるの?
是非とも教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にこれと言った事,無いです、(笑い)

お礼日時:2017/07/25 21:32

女性と間違うことは無いですが、すごく魅力がありますね!スベスベにしてらっしゃるのでしょうか。

とてもきれい。
    • good
    • 0

少しですが下半身の膨らみ気になります、、だけどハイレグとても綺麗です!私には着る自信ありません(涙)キモくないですよ!女性らしさあ

ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何時も回答ありがとうございます♪また質問させていただきます♪又宜しくね(笑い)

お礼日時:2017/07/25 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報