プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳の女性です。彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので了承しました。
ラブホの部屋に行ってカーテンで囲われたベッドの前に連れてこられて、ブラジャーとパンツだけの格好にな
るように指示されました。
言われた通りの格好になって待ってたら、彼が紐と手拭いを手にして「それじゃ手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、ちょっとドキドキしながら手を差し出して手首を縛ってもらいました。

手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックしてくれます。


そしてベッドのある所まで連れて行かれてカーテンを開ける音が聞こえてきたら、ベッドの上に乗せられて手首から垂れ下がってる紐をベッドの柵に繋がれて括り付けられて固定されちゃいました。

私を拘束し終えたら「手の自由と視覚を奪われちゃったね。僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。」と、彼に自由を奪われてることを自覚させられる儀式みたいなことをやりました。(笑)

「どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。

それからは抵抗できない私を弄ぶかのように身体のいろんなところを彼にイタズラされました。
でも悪い気はせず、むしろこんなに神経が昂ぶって気持ち良くなれるなんて不思議です。

二人だけの空間、二人だけの秘密でこういうことを楽しめるのが最高だと思いました。
一方で何だかとてもイケないことをしたような気分にもなるし、複雑な心境です。

お互い若い2人が普通のエッチで十分楽しめるのに、もうこんなアブノーマルなプレイにハマるのは早すぎるでしょうか?
私たちは変なんでしょうか?

A 回答 (9件)

よく普通とか平均とか、身長体重肩幅足の長さなどの身体測定で出るものとか、血圧血糖値などの体内数値など、色々な面で使われます。


日本の23歳の女性の「これが平均だ」という数値があり、その数値の人はどれほどいるかと考えると、まずいないでしょうね。普通とか平均ってのは「それと違う人がいる」のが前提となる概念だとわかります。

性癖もそうだと思います。
ノーマルって言いますが、なにがノーマルでなにがアブノーマルかなんて言い出したら、ほとんどの人がアブノーマルだと私は思うのです。

女性でもクリトリスが感じる人と膣内が感じる人、胸を触られると感じるひと乳首が性感帯だと言う人、たくさんいますよ。
女性の真っ裸よりもランジェリーを付けてるほうがエロいというのも、男女ともに感じる性癖のなせる技でしょう。
パンストを履かせて、それを脱がせるってのが楽しみだって言う男性もいますし、脱がされるのが良いという女性もいます。
「その行為になんの意味があるんだ」と言う人には理解不能なのです。
男性の汗は臭いのですが、これがたまらなく好きだという女性もいますし、老人特有の加齢臭に感じるという人もおられるようです。
異性の汚れにセックスアピールを感じる人もいるようです。
女性の下着が真新しいものでなく、数日着用してて匂いとか汚れがついてる状態に興奮するってケースです。これとて、理解できない人からはアブノーマルです。

「ノーマル」なんてないんです。
私は少ない異性経験ながらも性的嗜好ってのは人それぞれだと実感してます。

女性は全員変態だという女性もおられました。
その理由はその方が性的嗜好が偏ってると思い込んでいたら、友人女性も各人全員がなんらかの性的嗜好を持っていたからというものです。

身動きできないくらいに縛り上げられて見たい
吊るされて後ろから交尾されたい
花火大会を日本旅館から見ながらして「ドーーン」という音と共にエクスタシーを感じたい

自分の履いていたパンストで両手を後ろしばりされてみるとか、目隠しされるとかは、雰囲気を盛り上げるためには良いみたいです。男性にすべてを任せるという態度が男の本能を喜ばせて「ウッホッホ」になり、そのことで女性自身も「早く入れて」になるという盛り上がりを見せるわけです。

自分がついさっきまで履いていたパンストで目隠しをして欲しい。新しいのではだめ。
という女性もいるようです。女性自身が匂いフェチなんでしょう。
手芸で使うサテンの紐で手足を拘束されたい。他の紐や縄ではなく「サテンの紐」でないとだめ。
アナルセックスも嗜好女子がけっこういます。
毎日自慰するという女性が生理の時に、すぐそばの穴だからどげんでしょうかと弄ってみたらこれもええでとなった。
男がそれで良いというなら妊娠の心配がないので一石二鳥という話
男にあるのが制服フェチ
銀行に勤めてる彼女に「制服姿でいたしましょう」というやつ
パンティストッキング履いたつま先を見ると興奮するってのが男だけでなく女性にも。
自分のつま先をみて興奮するってのが変態なのかもと悩んでおられた。
こんなこと口に出したら変態だと思われるという怖れがあるので口には出さないんです。

不思議なのはパンストフェチはパンストでないとダメで、ひざ上までしかないのでは「まったく感じない」点。
嗜好というのは、まさに個人の心の底に存在する抗う事ができない「好き、嫌い」なのだと感じるしだい。

真にSであり、真にMである者同士が結びついてるかもしれませんし、実はSとSかもしれません。MとMかもしれません。この辺りは恋人同士で探って人生の喜びを見つけられたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だかとても深いアドバイスをして頂いて痛み入ります。
日本の23歳の女性が「これが平均」という数値はない。
おっしゃる通りそんな物差しはないように思えます。

人によって紅茶は大丈夫だけれどもコーヒーが苦手という人もいますよね。
性的嗜好もそれと同じように考えればいいという解釈で構いませんよね?
性的嗜好は、趣味や感覚が合う二人だけが楽しめるもの。
まさしく二人だけの世界で、その嗜好で楽しむことができる二人が出会えたことを幸せに思って出会いに感謝すれば良いってことですね。

hata。79さんのアドバイスで、モヤモヤしてたもどかしさみたいなものが拭い去ることができたように思います。
大げさですけど、救われた気がします。

回答ありがとうございましたございました。

お礼日時:2017/07/31 23:57

例えば、普通にしていても、膣痙攣して抜けなくなって大変な人もいますよね!


でも、どうにかして、人に助けを呼べますよね!でも、体の自由を奪われ、目隠し状態で
彼に何かあった最悪の場合、貴方は、どうのようにして愛する彼を助けますか?
彼に全てを委ねるだけでなく本当に彼とのことを愛しているならそこまで考えないと
いけないんじゃないかな?往々にして、性はイケイケの所ありますが、なってからでは
困るリスクも考えましょう!だからといって否定はしていませんよ!例えば、スマホのsiri
機能が使えたらいいかもね!でも、それじゃ貴方が興奮しないか?だから、本当は、
普段から、siriを使うのをさせたり、貴方に言わずに彼が準備しないとね!では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、楽しむことばかり考えてました。
確かにそういうケースも想定しなければならないですね…。

彼ともう一度行為の結果に伴うリスクについて話し合いたいと思います。

再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 23:46

変ではないですが、自由を奪われているので、もし万一、彼に何かあった時、非常に貴方が困る可能性が、あるので、きちんとそのことを話し合いましょう!性にタブーはないしね!


人に迷惑かけなれれば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くてすみません。
スマホの調子が悪くなって書き込みができなくなってしまって。

変ではないと言って頂けますか。
でも、自由を奪われてるのに変じゃないというこの矛盾した感覚はなんなんでしょうね。
彼の優しさは、自分だけが楽しみたいために決して私を物のように扱わないことから感じられました。
手首を縛るときも、私が痛がってないか、窮屈になってないかを細かく見てくれました。
目隠しをするときも、いきなり手拭いを覆うんじゃなくて「これから目を覆うから目を瞑って」と、
私が目を閉じたのを確認してからゆっくりと目に布を当てて頭の後ろで結び合わせてくれました。
だから「自由を奪われる」ことにも大きな不安はありませんでした。

でも、緊張や不安が全くないわけじゃないなかったし、やっぱり多少の恐怖はありました。
私の自由を奪ってからでも態度を豹変させたりすることなく、声で誘導してくれましたし、安心して身を任せれました。
しかしやってる内容が内容ですから、やっぱり万一のことを考えなきゃいけないですね…。
これからは、気持ちよく楽しむためにももっと入念に話し合いたいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/04 13:22

変ではないと思いますけれど



ハマリすぎると「後戻り」出来なくなる可能性はあるかもね

そして、今の彼に一生付いていく「覚悟」があれば、話は別かもしません。

 これは、万分の一にも、今彼と別れることがあるならば

質問者様と同様の性癖をもった彼氏さんでなければ

物足りなくなるのではと「危惧」します。

 そういう意味でノーマルには「後戻り」出来ない可能性が高いかなぁ~とおもいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
スマホの調子が悪くなって書き込みができなくなってしまいまして。

あまり現時点で今の彼氏に「一生付いていく」なんてことを深く考えたことはありませんけれど、
すごく不満に思ってることとかはないので、他の誰かとどうのこうのというは考えられませんね。

むしろ普段はどちらかというとおっとりしてるタイプの彼の意外な一面が見られて新鮮味があって面白いと思います。
彼自身の自分の嗜好を打ち明けるのは、恥ずかしいし言い出すのは勇気が必要だったと思いますが、
私に打ち明けてくれてよかったと思っています。

こう思ってるってことは、万が一の場合があったら他の誰かとは物足りなくなるのかもしれませんね…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/04 13:08

いいんですよ。

そういうのは。
ハードSMはちょっとやばい世界ですから突入すると抜けられないけど、そのくらいのこと、十分にたのしんでいい世界です。
アブノーマルじゃないし、二人の愛が深まりますよ。
大丈夫。そのくらいの冒険はしておいた方がいいと思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
スマホの調子が悪くて文字の入力ができなくなってしまって…。

このくらいの内容なら何も悩まず思いっきり楽しんでいい世界ですよね?
二人の愛がより深まる…。そう言っていただけてホッとしました。
若いうちにこれくらいの冒険はしておいたほうがいいですよね。
安心しました!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/04 12:59

いや、そのくらいなら興味ある人多いんじゃないですかね?



少なくとも、わたしは好きです。そーゆーの。やってみたい。
痛いのは嫌だけど

そのレベルでは変態とは言えない(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くてすみません。
スマホの調子が悪くて文字の入力ができませんでした。

これくらいの内容のプレイなら誰しもが興味ありって感じですかね?
まあ、私もこのレベルで「変態」はないんじゃないかなと思ってました。(笑)
あまり思いつめる必要はないってことですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/04 12:56

御自由にぷんぶは


命だけは落とさないようにぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、命に別状はないように気をつけたいと思います!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 19:39

快感が増すのならば、良いんじゃないですか。



エスカレートしていくリスクはあるかもしれませんが、それも含めてのドキドキでしょうね。

まあ、怪我しない程度に気をつけて、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスクを含めてのドキドキですか!
確かにそういう要素を含んでるからドキドキするのかもしれませんね。
好きな彼氏とは言え自分の身を委ねるリスク。
いや、好きな人だからそうしようという気になるんですが、何だか複雑な心境ですね。
怪我をしないように頑張りたいと思います!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 16:03

今に変だろうがどうだろうがどうでもよくなります。


そうするとまた、他のことがしたくなるか、ほとほと一切飽きてしまうか、です。
小学生の時、クラスで流行したこととか、うちわの友達とだけで作った遊びとか、と
変わりません。変わらないのです。おままごと、なんですもの、楽しい楽しいおままごとです。
残念ながら、犯罪とかに絡まない限り、大したことではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか、おままごとみたいなものなんですかね…。
まあ、でも確かに私と彼氏の性的嗜好がどうであれ世の中には何の影響もありませんね。
どうでもよくなるってそれだけは避けたいな。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/31 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!