アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為中おならがでそうです。
どーしましょーうw

A 回答 (5件)

おならと一緒に声も出してみたらいかがでしょうか、

    • good
    • 0

イク時は、、、おならも


一緒で。
    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 1

どうぞ

    • good
    • 1

どうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!