dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ早漏なんですが、どうしたらいいですか?
中の圧力というよりは、入れているってことと声に興奮してしまいすぐ行ってしまうってことで射精してます。
多分五分も持ってないです、、また、2回目だと遅漏になるのですが、1回目からの回復に時間がかかります、

質問者からの補足コメント

  • 後、賢者タイムで2回目は最近回復しないです、

      補足日時:2017/08/01 09:23
  • 2回目と1回目だと勃起力も全然違います

      補足日時:2017/08/01 09:23
  • ゆっくりだと持つんですが、早く動かしたり向こうが動かすとすぐいってしまいます、、経験不足なせいもあるんですかね?テンガとかはなかなかいかないんですけどね笑

      補足日時:2017/08/03 09:14

A 回答 (8件)

つまり2回目は、あまり期待できない。

1回目で満足させたいってこと?

でも、中の圧力というより、精神的な充足感で達してしまうんでしょ?そんなの慣れれば平気だと思うけどなぁ。

とりあえず、回数こなしてみては、いかがですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/05 08:32

質問者の歳を把握しづらいんですが、


それでも、自身が射精するタイミング的な物は把握できると思うんですが、
その時にね、自身でも判り辛いかも知れませんが、睾丸はどんなに成ってます?、
恐らくね、垂れ下がった睾丸の包皮縮んでませんか?、
行為中なんで少し技術が要るかも知れませんが、尻の後ろへ手を伸ばして、睾丸の包皮を指で摘んで引き伸ばしてやるんです、上手く出来れば射精感は意外と遠のくものです、
ギリギリでは間に合いませんよ、少し余裕を、
一度自身で研究して試してみれば如何?、

間違っても睾丸そのものを摘まないように、
恐らくですが、飛び上がる程に痛いだろうと。
    • good
    • 0

前日に発車しておき、当日は、腹式呼吸で精神統一!長持ち体位で!

    • good
    • 0

そんなに悩むこともない。

    • good
    • 0

回復時間はサービスTimeだ…彼女の…。


がんばれ。
    • good
    • 0

まあ一度抜いておくのはいい手かな。


あとは、不細工を想像して耐えるかだね。
    • good
    • 0

AV男優も長く撮影する為に1回目は抜いてから撮影するのです。



ヒーハー
    • good
    • 0

それ、1回目を自慰で抜いとけば問題解決ですよ。

若い頃は誰もがやる手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなると2回目までに時間かかって立たないんですよね、

お礼日時:2017/08/01 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A