プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女に質問です
朝目が覚めたら、チンチンが硬く勃起しています。朝からしたくなる女性いますか?
また、50歳ですが男性は何歳まで朝勃起しますか?

A 回答 (6件)

聞いたことがある話として



朝・昼・夜 ありの男女カップルもおられるそうです

よほど、相思相愛なのでしょうね

(乳首を舐められすぎて、ブラジャーで擦れて痛いみたいな、その女性巨乳みたいです)

小生は62才ですが、「普通に朝立ち」しておりますよ(^_^)v

思うに、

年齢は関係ないのではないでしょうか(^_-)
    • good
    • 0

52歳

    • good
    • 0

その時の体調にもよりますが、朝からでもパートナーが求めてきたら受け入れますよ☆

    • good
    • 0

朝からしたくなりますね~



朝起ちは元気か証拠です♪
    • good
    • 0

いつでもOKですよ笑

    • good
    • 1

同棲してたときは、朝のセックスはあたりまえにあって


こっちから求めると朝でもパートナーは応じてくれると思うよ
(ただ起こす前に歯は磨いとこうね、寝起きの口臭で興ざめされないように)

朝のセックスは免疫力あげたり、一日をさわやかにする効果があるから
積極的にやった方がいいくらいですよ→https://landonsnow.com/deed/morning-sex.html

クリ派のいきやすい彼女でしたので
朝、いっしょに駅まで小走りでいくとき、ガニ股走りになってる日は思い出し笑いがやばかったです(笑)

いって60前後くらいまでが限界値じゃないですかね
ウォーキング・ジョギングなどして腹筋背筋や、体全体の筋肉量をセーブしたり
食事で血管がボロボロにならないようなメニュー、砂糖だとか日ごろ摂取しないようにしていれば
 このくらいまで持つんじゃないかとおもいますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!