dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女はセックスが好きなくせになんで誘っても、もったいぶるんでしょう?

A 回答 (8件)

ただたんにやる前は恥ずかしいからじゃないですか?女ってもんは好きなものでも慣れないともったいぶる事はありますよ。

    • good
    • 0

一般化しても、仕方のない話。

人によって違う、相手によって違う。
子供でもわかる話・・・・
    • good
    • 0

この人ならいいかな?とか、こっちにも選ぶ権利があると思います(笑)

    • good
    • 0

後、数年すればそれも、、、


【男の幸せ】なんだと
気付く時が来ると思う。
    • good
    • 0

動物の雌を見ればわかります。


子孫を残すために少しでも優秀な種を望むからです。
劣等な雄はいつまでたっても相手にされません。
    • good
    • 0

そう?


世の中、そんな男性ばかりなら良いのになぁ~。
    • good
    • 0

そうしなければ、ヤリ◯ン扱いされるからです!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか~?そんな事無いのになあ❗

お礼日時:2017/08/04 22:30

セックスは好きだけど


あなたとのセックスは好きじゃないからじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もいって、潮吹くくせに?

お礼日時:2017/08/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!