アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hしていて彼氏がすぐにイってしまうのは私と体の相性が悪いってことですか?

あまりにも気持ちよくてびっくりしたらしいです。
わたしも処女だったのに気持ちよかったです。いってはないですけど。

A 回答 (7件)

釣りですか。


この前と同じご質問 ですよね。
    • good
    • 0

それは単に慣れないからでしょう。


コツがつかめるまでは、何度も続けて、数こなしてください。
    • good
    • 0

男性です。


経験数はそれなりに。
体の相性がどうのって話はよく聞きますが、一般的に付き合っていれば 余程の事がないかぎり体の相性の良い悪いなんて事はいわないと思います。
そんなことを言うのは、人にエッチをしている事を暗に自慢したい人か、別れる口実が欲しい人だけだと思うので。
それに、先にイったとか後にイったとかで相性を決めるのも問題だと思います。
よほどどちらかがうまくて、タイミングを調整しないかぎり 同時にイクなんてことはほぼできないと思いますので。
そういうタイミング的な物は 行為の途中でお互いが色々と工夫して なるべくお互いが満足できるように調整をしていけばいいんです。

つまり一回やったくらいで 相性が良いとか悪いとか考えないほうが いいって事です。

そもそも射精のタイミングは体の刺激だけではありません。
気持ち的な高ぶりにも影響をされます。
彼があまりにも気持ち良くてびっくりしたのは あなたの体もあるかもしれませんが、あなたへの気持ちも強かったんだと思います。

そう言う事も含めて、もし私があなたの彼氏なら、このような風に思われているとわかればかなりのショックです。
自信を失って もう行為をすることも当分できなくなるかもしれません。

恋愛の始まりはもっと感情を大事にした方がいいと思います。
下手な知識や言葉に振り回されて 貴重な経験や気持ちを台無しにしないように気をつけて下さいね。
    • good
    • 2

(; ・`д・´)え?むしろ逆にいいのでは?(笑)


処女だったのに気持ちよく、彼も天に上るほど気持ちよかったと!?
それは処女なのに名器\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/笑

まあ、お互い気持ちが昂っていたから通常より気持ちよく感じたのかもね!
主様は痛いよりむしろ良かったのでは?(*´ω`*)
    • good
    • 1

ごく普通。


これからも全く気にすることなく、多いに楽しみましょう。
そのうち、より長持ちする方法が見つかります。
ただし、妊娠には気を付けて。
    • good
    • 1

お互いに気持ちよかったのですから、相性はむしろ良いです。


セックスの雰囲気が最高だった、あるいは貴方が名器だった、彼氏も初めての経験だった等など、早漏には色々な原因がありますが
回数を重ねてお互いの体に慣れてしまえば、彼も直ぐに行くことはなくなり、貴方も満足できるようになると思います。
    • good
    • 1

臭いから早く出して終わりたかったとか・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!