dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近初めての彼氏が出来てその彼氏は私より2つ年上です。で、Hな行為の時に初めは胸を舐められたりして、ちょっとこしょばいなーみたいな感じで違う日は指を入れてその時は、ちょっと痛かったけど我慢できるぐらいで指を入れられて動かされました。尿が出そうな感じでした。で最近、入れられてこんな痛いのー!!って思ったけど乗り越えればって思って我慢しました。その時はローションをつけてやりました。その後全部入って動きました。指とは違う感じでした。で、そこ次の日にまたやりました。彼氏は胸をちょっと舐めてから下に指を入れてちょっと動かしてからアレを入れてきます。私はまだ初めてをやってからそんなにたっていないからですかね?ちょっと気持ちくてちょっと吐息みたいな感じがでるんですが、たくさん喘いだりめっちゃ気持ちいいみたいに感じないんですが、これから何回も入れて動かされてたらもっと気持ちよくなったり、喘ぎ声がでたりするようになりますか?

A 回答 (7件)

感度が磨かれて「ヨーソロー」になりますよ もっともっともぉ~と 気持ち良くなって、喘いだり、腰振ったり、とにかく天国へいってくださ

いませぇ~
    • good
    • 0

彼氏さんが下手だから気持ちよくないんですよ


漫湖舐めないんですか?
アナル舐めないんですか?
基本が出来てないです
満庫舐めて欲しいと言いましょう!
    • good
    • 0

そうですね!経験を重ねて、貴方がsexを好きになれば、そうなるでしょう!


でも、その時は、ちょっと感じたら、オーバーに声を出してあげてくださいね!男性も自信をつけますからね!
sexまでする場合は、フェラはし過ぎないように注意!早漏の元になるかも!程程に!
でも、もし、妊娠中や出産初期やレスの時は、逆にがんばりましょう!69もいいかも!
貴方が気持ち良い体位もいろいろしてもらって探してください!
    • good
    • 1

なります。

ただし、おもいやり が必要です。
彼にもっと前戯に時間 をかけてもらいましょう。
セックスは一人でするものでは有りません、両者が満足しないと
苦痛にさえ、なりますよ。

おもいやり が愛です。
    • good
    • 0

妊娠に気をつけながら、回数を重ねれば、日に日に感度は良くなるでしょう!


あとは、彼氏に、自分の感じるツボを教えましょう!クン二とか!
そのためには、一人でもそのツボを探しましょう!
また、少しでも感じたら少しオーバーに声出したり反応しましょう!
フェラは、うまくなっても、ガンばりすぎないように、程程に
変化をつけるといいよね!フェラ顔は研究して喜ばれる顔でしましょう!
女性を喜ばすために、一般に、
男性は、イクのを我慢してするので、たまには、彼の好きなように任せましょう!
レスにならないように!
    • good
    • 0

私も最初はそんな感じでした。

触れられてもくすぐったくて、指を入れても痛いか、何も感じないかが続きました。

彼のものを挿れたときは痛くて痛くて、涙が出るくらいの痛みがずっと続きました。こんなことをこれからもずっとしていくのだと思うと耐えられない気持ちでいっぱいでした。

ですが、3ヶ月くらい続けていくと、だんだん気持ちいいと思えるようになってきました。初めはくすぐったいと思ってたところも、今では少し触れられただけで声が漏れてしまいます。

痛くて泣くばかりでしたが、今は彼と一つに繋がれる嬉しさと、一緒にいれるという幸せな思いが込み上げてきて、いつの間にか涙が出ているときがあります。

彼のことが本当に好きなら、いつかきっと気持ちいいと思えるときが来ると思います!
    • good
    • 0

AVみてみたらいい^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!