プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、オマンコがうずきっぱなしで、変かな?

A 回答 (6件)

にんげんだもの



  みつお
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、まぁてぃん

お礼日時:2017/08/08 06:10

舐めてあげますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインできたら、いいのにな

お礼日時:2017/08/08 00:54

セックスレスで禁断症状が出ているのかなぁ~



それとも、最高のエクスタシーを得るために「セックス禁止・オナ禁止」にされておられるのでしょうか

もう限界と思われたら、「セックス解放・オナ解放」されて、「うずき」をおさめくださいませ。

おやすみなさい
    • good
    • 1

私も、あります!!(笑)オマンコうずきっぱなしで、毎日新聞オナしたくなっちゃいます(笑)だから、別に変ではないと思いますよ♪

    • good
    • 3

彼氏に何とかしてもらってください

    • good
    • 0

指で、クチュクチュしましょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

して

お礼日時:2017/08/07 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!