dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子に質問したいことがあります。女子には申し訳ないんですがこの質問をスルーしてください。男子の毎日の楽しみはオナニーでしょうか?僕はオナニーが毎日の楽しみです。オナニーをした数秒の快楽感が最高過ぎてたまりません。僕は1日オナニー4回やっています。朝、昼、夕、夜です。おかずはAVです。みんなは1日オナニーを何回しているでしょうか?また、オナ禁をどれくらいするとデメリットが生まれてしまいますか?僕はオナ禁1ヶ月を目標にしていますけど何回も我慢出来ずにしこってしまいます。次こそはオナ禁1ヶ月成功させようと思っています。みなさんはオナ禁成功したことがあるでしょうか?回答をお願い致します。

A 回答 (6件)

これです 恥ずかしい

「男子に質問したいことがあります。女子には」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVではないですね。僕はAVがおかずですよ。

お礼日時:2017/08/15 10:48

僕はやりますが、揉んでするのも含めたら5回です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかずは何ですか?

お礼日時:2017/08/14 19:54

数十年前に読んだ本、ある若者に精液コップ一杯貯めたら、うん万円、結局できずにからかわれた話、大いにやるべし。

    • good
    • 2

過ぎる毒だよ ほどほどにね 話半分でも多いのではとおもうなぁ~

    • good
    • 0

なんでオナニーを禁止するのか分かりません。


なにか良いことありますか?
おち○ちんがでかくなるとかありますか?
数日に1回は最低オナニーしたいなあ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オナ禁すると集中力が上がると聞いたことがあります。大学受験勉強に使えると思いました

お礼日時:2017/08/08 14:21

最近は、素人フェラ動画で、抜いてますね。

1日、1回ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!