dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンしたあと彼氏の指に私のマン汁?が乾いてベリベリになっています。異常ですか?

(これは、わたし(質問者)の友達のRちゃんに頼まれて質問しています。)

A 回答 (4件)

私の経験上でお答えします。



女性のマン汁の質や量には、個人差があります。男性のガマン汁のように粘度があるため、ヌルヌルした感触で糸を引く感じです。このヌルヌルの粘り気が強ければ強いほど、乾いた後パリパリした感じになります。

マン汁の粘り気具合は、体質というか個人差があるので、異常でも何でも無いと思います。その日の体調によっても粘り気の強さは変わりますし。個人的には、セックスの経験の浅い女性ほど粘り気が強い気がします。経験を重ねていくと、不思議と粘り気が薄らいでいく気がします。

これは余談ですが、粘り気の強いマン汁は、匂いも強い傾向にあります。過去、ものすごく匂うマン汁の女性を手マンしましたが、かなり匂いもキツく、手がパリパリになって大変でした。
    • good
    • 13

別に異常じゃないでしょう。


粘度の高い愛液の場合、ベリベリになる時も
あります。オリモノのような匂いじゃなければ
大丈夫だと思いますが…。
    • good
    • 14

オリモノだたらパリパリになるかもですが、水ぽい感じですのでパリパリにはなら無いのでは?

    • good
    • 0

異常です。


 手マンしたあと、彼はどこにも触らなかった、彼女の胸も体を触らなかったということです、ふつうはそれらの行為をしますので、てを拭き取っているのと同じになります、乾いてバリバリになるまで放置してるのは異常です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています