dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV男優みたいに大量の精子を出したいのですがどうしたらあんなに大量にでますか?

A 回答 (5件)

AV男優みたいに大量の精子!?



それ、たぶんニセモノです。

もっとリアルなAVを見て
みましょう。そんなに大量には
見えないと思いますよ。

売れてる男優って1日の現場が
複数あったりするから、むしろ
少ないのが普通ですよ。
    • good
    • 1

作り物だったりする。

    • good
    • 0

エビオス錠と亜鉛を毎日飲んで下さい!たくさん出ます!


汁男優も使ってます!
    • good
    • 0

にせものもあるし、汁男優を使ってる場合もあるよ。

    • good
    • 0

1カ月間オナ禁すれば!


あれって本当の精子かなあ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています