dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私フル勃起するとチンコが腹に当たるくらい上に反るんですが聞いた話によると上反りは羨ましがられて上反りの人の割合は少ないと聞きました。
本当ですか?
これは余談ですが朝勃ちでフルだとマジで朝の小便がいちいち下に下げてしないといけないので痛くてきついです。

A 回答 (5件)

割合が少ないかどうかは知りませんが、確かに使い勝手は良さそうですね。



フル勃起上反りも、使ってナンボです。既に使用中であれば、彼女の1番感じるところに当ててあげましょう。うまくハマればイキまくることでしょう。

まだ使ってなければ、勿体無い。
    • good
    • 2

若い人は、みんなそんなもんです。


30超えたら、そこまでいかなくなりますよ
    • good
    • 0

元気で良いことです!

    • good
    • 1

普通の人よりちょっと元気なだけですよ

    • good
    • 0

当たり前ですよ。


元気なときは、みんなそうなのです。
何も特別なことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています