プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペニスの持続する方法(訓練や安全な薬)を教えて下さい。

A 回答 (5件)

BCAAを摂取し、高タンパク質(納豆が理想)をしっかりとりましょう



また普段の食事は血液がサラサラになるように意識することがだいじ
https://www.hivelocity.co.jp/blog/31588
水分補給まちがえてるひとおおいから みなおしてね

それと砂糖は分解するのにかなり栄養が持ってかれちゃう
精子の生産分をそこあげするには、砂糖はなるべくとらなほうがいいよ
    • good
    • 0

筋肉をつける、 腹筋背筋股関節回りのインナーマッスルをつける


勃起は血流と海綿体の性質だから、血流をよくすることがだいじ

下半身の筋肉は下から上に血液を上げるポンプ替わりにもなるし
なによりアミノ酸などエネルギーを貯蓄できる。


てきと~にやすみやすみで
全力でやらないでいいからこれひととりやってみ

https://www.youtube.com/watch?v=YLZ6zxpyUQc

4ヵ月後から 実感するから
それまでゆる~くてきとうに とにかくつづけることがだいじ。
    • good
    • 1

日本語があまりおできにならないようですが、中国の方ですか? ご質問は「勃起が持続する方法」を知りたいと言うことでしょうか? あなたのお国の三鞭丸なんかが効くんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

毎日、ぱっくんしてもらう。

    • good
    • 0

精神力です! 頑張るだけです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!