dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は身長159cm体重56kgです。
彼氏とHするときに正常位で足を上げたときに下腹がとても出てしまうのが嫌です。
それをきにして上は着てたいと伝えるのですがFカップということもあるのかもしれませんが彼は脱いで欲しいみたいです。
脚を開いてるだけならいいのですがハグしながら正常位の体制になると二段腹になります。

彼氏は気になるもんですか??自分より太ももが太かったり腕が太かったら嫌ですよね?( ; ; )

彼が細身で165で55キロくらいなので自分の方が太ってると思うと悲しいです笑

毎日下腹のぽっこりをなくす筋トレなど頑張ってるのですがそんな早く効果が出るわけもなく...

気になるかどうか教えていただきたいです。
また上だけ着てHは男性的にどうですか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど!あとお聞きしたいのが彼氏は気にしないけど、ヤリモクとかセフレみたいな関係の人とかは気にしますよね?
    これは私じゃないのですが友人が今そのような状況らしくて気になってるらしいです。体型は私と本当に同じ感じです。

      補足日時:2017/08/13 18:59

A 回答 (10件)

多分彼氏は気にしてないと思います。

むしろ、男はぽっちゃり体型が好きです。(磯山さやかとか男に人気があります)
あと上だけ着てですが、私はおっぱいが好きなのですが、彼女が寝ると、どうしてもおっぱいが横に流れます。
なので、いつもブラジャーを着けてもらってます。そうすると綺麗な形のおっぱいになるので、興奮します。
    • good
    • 0

そういうの嫌だったらセックスしないでしょうよ(勃起もしない)それでも勃起するのは要わからんけどね



女子柔道じゃあるまいに、あなたが上になったら、押さえ込みしているようで、下の彼、ギブアップとかで身体をポンポンと叩くのでは、、、上を着るのはいかがなものかなぁ~とおもう
    • good
    • 1

ワレメとは、正面から見てちゃんとワレメがある方。


ま、上付きって事ですかね。
言ってて恥ずかしいな。
    • good
    • 0

ヤリモクやセフレなら、尚更グラマーの方が大好きです。


一言で言いますと、下っ腹が出ようが何だろうが、
オッパイが大きくてお尻が大きいのが男は好きなんです。
あと1つ贅沢を言えば、ワレメがちゃんとある方!
太めでもイイノ!
受け身一辺倒の女子は嫌い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワレメってなんですか??

お礼日時:2017/08/13 20:48

>ヤリモクとかセフレみたいな関係の人とかは気にしますよね?


そう気にするとは思います。
しかし、セックスが目的だから、少々のことは気にしない。
    • good
    • 0

>ヤリモクとかセフレみたいな関係の人とかは気にしますよね?



単にヤレればイイと思ってるだけなら、
それはそれで大して気にしないと思いますが…。
    • good
    • 0

少しは気になりますが、


セックスできるなら、気にしないですよ、彼は。
私もそう気にしないですよ。
    • good
    • 0

気にしないで!大丈夫ですよ!


それを気にして上だけ着て
sexしていては、お互いに真から楽しめないのではないかな?
彼氏さんも、貴方の事が好きなのだから、あまり気にせず
に良い交際をしてくださいね!
    • good
    • 1

なにも気にならないですよ。


それよりもあなたがそれを気にして
SEXに集中してないほうが彼氏としては嫌だろうなと思いますよ。
足をあげればお腹に肉が寄るのは当たり前。
どんなに痩せても誰だってそうなります。
上なんて着たらオッパイも見えないし、
彼氏の興奮も半減するんじゃないですか?
そんなこと気にしないで、
本能のままSEXしたほうが
彼氏も喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

人それぞれです。


でも男性は細身の方とplayをするよりは、ムッチリした方とplayしたいと皆思っていると思います。
自分に無い物を求めたいのです。
勿論細身が好きな方もいますが、出るとこが出てないと残念です。
興奮度が違うと思います。
太ももが太いなど男性からみたら守備範囲です。
女性の二の腕の太さも男性は好きです。
上着だけ着てのplayは、何か味気ないです。
無理やりみたいな感じになるし。
ま、性癖は人それぞれです。
一眼には言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています