プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の先生と付き合って、学校で性行為をした人いますか?
またはトイレなどで彼のあそこをフェラして出させたことありますか?
ある人はリアルなコメント下さい。

A 回答 (4件)

生徒に手を出すのはいたけど、まともなのはいない。

だからありえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱいるんですね。

お礼日時:2017/08/13 13:21

妄想ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレないようにやってるのは確かよ。
先生も所詮はただのエロい男

お礼日時:2017/08/14 23:26

アダルト見過ぎ、そこまで思うのなら、AV男優になれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前がなれ!
ついでに監督もやれよ!

お礼日時:2017/08/13 22:09

そういう質問をするの?


変態じゃないの?先天的メンヘラ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!