プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のあれは最大で15cmで太さが4cmちょっとのソコソコの物を持ってます。
亀頭の形が三角形で正直かなりカリが大きいです。三角形の人は必然的にカリ高になりやすいと聞きました。
三角形になってる人の割合って少ないんですか?
ツイッターとかの自分のちんちんをあげてる人のを見てもあまりいませんでした。

A 回答 (2件)

反りの質問をしたかたですね。

あちらの方はまだ回答受付ですか?
それほどでもない、あなたの「もの」をそんなに自慢したいのですか?
これは質問のかたちを取ってはいますが、投稿することで興奮しているにすぎません。
はやく目覚めましょうね。
    • good
    • 2

大人なら誰でも三角形ですよ



まあ、形なんかどーでもいいことですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています