プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲が強すぎて困っています。
どうすればいいのでしょうか。
彼氏はいますが、他の人には性欲は湧きません。
彼氏よりも性欲強いです。

A 回答 (10件)

お気持ち分かります!


私はキスもしていない付き合い始めの頃のムラムラは抑えることが大変でした。
まだキスもしてないので一生懸命我慢してました。
それに比べ、彼の性欲の低さに愕然…
淡白で悲しくなります。
その上、彼は40代なのでED予備軍といった感じでHがままなりません。
彼より性欲が強いと悲しいし、
引かれてますます性欲減退されそうでなかなか言えないですよね…
私はチラッと別れが脳裏をかすめます。

主様は彼限定だということなので、
性欲以外でも彼でいっぱいなんじゃないでしょうか⁇
女性はHをすると脳医学的にも好きという感情が上がってしまい、
男性は逆に落ち着くようです。
そして男性は自由を好み、
あまり彼氏彼氏となってしまうと冷める傾向にあるようなので、
彼でいっぱいの状態をなるべく散らすように努めてはいかがですか⁇
私はジムとペットのお世話や家庭菜園などしています。
他の男性ともお友達としてデートしています。
コツは絶対に体の関係を持たないことです。
他の男性がいると安心材料にもスパイスにもなりますよ。
散らして好きの度合いをコントロールすると彼から追うスタンスが何とか維持できます。
それでもつい電話してしまったりしますが…
必ず用がある時にしています。

あと、信用できる彼なら状況を話してみても良いと思います。
私は話してますよ。
形だけでも義理でも彼から襲わせれば彼が追う形を保てます。

それから、私は前の彼の時は付き合いが安定している時もムラムラしていました。
これは多分、不安から欲求不満になっていました。
女は彼に対する不安が強いと性欲もあがるようです。
逆に愛されている実感があれば落ち着きます。
私は精神安定のために思い付いた時に好きとか可愛いと言うようにお願いしています。
それと、満足のいくHができていないと体が中途半端で終わっていないと錯覚して性欲が落ち着かないのかもしれません。
彼に技術を磨いて貰ってたくさんイクとか、
イケなくてもたくさん愛撫して貰うとかとにかく主様の満足いくHをとことんする日を設けてみては。

あとは彼にももっとムラムラして欲しいですよね!
こればっかりは個人差だからいろいろ工夫しても難しいのかと泣きたくなりつつ…
私は性欲抜きでもHが良いものだと本能が感じれるように工夫しています。
仕事が大変な彼なので激務もしくは上司とうまくいかない時に赤ちゃんのようにナデナデしながら褒めてあげます。
そんな時は体を洗ってあげたりHも1から10までしてあげたり。
(でも別日は向こうに攻めて貰う。)
いずれ凹んだ日は私に会った瞬間にオッパイに泣きついて来て貰うイメージでしています。
性に対してコンプレックスが強い彼なので、
コンプレックスを弱めるような言葉がけ、
私は受け入れてますよと態度で示して開放的になれるようにと思っています。
あとは彼のためにも徐々に開発されたいです。
女が喜ぶ姿をたくさん見れば面白いと思ってハマるのではないかと思っています。
それとたっぷり尽くして貰えるように仕向けます。
私はたくさん奢って貰ったりデートプランで動き過ぎないようにしています。
そして尽くして貰いつつ露骨に地味にコツコツ尽くすようにしています。
料理や仕事に対する気遣いです。
冗談っぽく尽くしてますよアピールをして、感謝の言葉を言わせます。
愛おしくて仕方ないと思わせることが理想です。
最後にデートはマンネリしないこと。
マンネリするとデート自体面倒になるのが男性だと思うので、
会う意味を作るようにしています。
私は看護師なのでよく健康について話し2人でジムに行ったり、
健康アプリでダイエット競争したり、
ラインゲームやWiiをしたり、
旅行に行ったり家にいてもDIYをしたり…

お互いに幸せで楽しいSEXライフを送りましょうね(*^^*)‼︎
    • good
    • 2

キスで満足すべきです。

そうじゃないと彼氏死ぬと思いましょう。
    • good
    • 1

一人エッチはされないのでしょうか



でなければ

彼氏さんに「今以上」に頑張ってもらうしかないかもねぇ~

まぁ~適度な回数で止めないと「彼氏さん」逃げるかもねぇ~
    • good
    • 0

極めて普通です。

彼氏に相談して困っている言っては?あくまで彼氏だけと!時々と!淫乱と思われないように注意しましょう!
彼氏に開発されたのですからね!
責任をとってもらっては!
彼氏がオナニーしないようにお願いしましょう!
してしまうと、途端に性欲が男性はなくなり、暫く、精子が充填されるまで性欲がありませんから!
あと、もっと彼氏好みの女性になるように、もっとエッチの勉強をしましょう!
特に、フェラの勉強を!ただし、実践では、やり過ぎないようにじらしながらしましょう!
あと、もっと魅力的な女性になるように、例えば、ヨガをして、体を柔軟にすると
若さを維持したりして本当に魅力的になりますから、彼氏もしたくなるでしょう!
あとは、彼氏の所に頻繁にお世話の名目で訪問しましょう!考えて言葉や行動でうまく誘ってください!
自分でオナる方法とスポーツ(ヨガも含めて)を趣味で汗を流すのもいいでしょう!
あと、体位も研究しましょう!そんな彼氏なら、
騎乗位はダメでしょうか!正常位は彼氏が疲れるし、
バックやT型正常位か?
でも、貴方が結局sexでエクスタシーを得ていないからでは?
実際 昔 当時の有名歌手も電動コケシを使っていた噂もあったので
最終手段はネットで玩具か!?
    • good
    • 1

いいですねぇ。

そんな彼女欲しいです
    • good
    • 1

彼氏が、SEXの喜びを開花させたのですから、落ち着くまであらゆる手段で責任もって処理してもらいましょう。

    • good
    • 1

体鍛えてる人は違うのでめっちゃジムに行かせるとかですかね。

あなたが行ってくたびれ果てるとか、超頭脳ワークで性欲減退、になれればいいですね?
    • good
    • 1

彼氏に言ったほうがいいかな。

後は、オナニーだね。
満たされる行動が大切。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に圧倒されて余計彼の性欲がなくなりそうで怖いです、、

お礼日時:2017/08/16 02:35

余ったエネルギーは自慰行為で処理するしかないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひたすらオナニーする毎日です

お礼日時:2017/08/16 02:15

彼氏は対応してくれないの?


彼氏におねだりしてみてはどうだろうか
まだそのことについてちゃんと話をしていないのなら
性に関しても一致不一致不満満足はあるから
こういうこともちゃんと話し合うのが大事だよ
回数や頻度についてお互いが歩み寄れるところまで寄ったほうが
不満がつぶせる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりやりたいやりたいいうと嫌かなぁと思って言いません。
私は24時間sexしていたい感じです…
もちろんそれは不可能なので我慢することは仕方ないと思ってるのですが、回数など話し合ったら義務的に感じてしまわないか不安です。

お礼日時:2017/08/16 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!