電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
男性の好きな、女性の胸のサイズはどのくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり男性は、E・F・Gカップのような巨乳が好きなのでしょうか?

      補足日時:2017/08/16 13:54

A 回答 (6件)

僕はB、Cカップぐらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そのくらいでいいのであれば、女性も悩まなくてすみますね!!

お礼日時:2017/08/16 17:29

全体のバランスがよければカップ数は気にならないと思います。

    • good
    • 0

私はAカップの背の小さな小学生か中学生ぐらいの子が好きですね。

    • good
    • 0

十人十色です。


巨乳が好きと思い込まない方が良いですよ。
胸の大きさで選ぶ人は本物では無いと思った方が良いです。
好きになった人が大きかった、小さかったと言う事だけですから。
    • good
    • 2

色々だと思います!


私はFカップですが、私に好意を寄せてくる男性はやっぱり巨乳が好きな人がおおいですがちっぱいが好きって人も最近は結構いるのではないでしょうか?
小さいおっぱいの女の子を好きになる男性は小胸が好きだってことなんではないでしょうか?
    • good
    • 1

その人の人間性が好きなら、貧乳だろうと整形の豊胸だろうと気になりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!