プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に何カップか聞かれたらどうしますか?

A 回答 (6件)

答えなくていいです。

そんな人とは付き合わんほーがいーと思います。
    • good
    • 3

ワールドカップと 耳元でコショコショ話をするようにつたえましょう


言った後、離れて目と目があったら、 ・・コクん。 ・・と真面目な顔で頷くことができたら100点です。
    • good
    • 2

まあ、聞く方が失礼ですね。


何カップかは、見て分かります。
    • good
    • 2

下品さに冷めます。

    • good
    • 2

なんでそんなこと聞くん?


胸のほーが好き???
と、私は言います
    • good
    • 0

ウシカップって言います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています