アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、女性の体がオナニーでは決して絶頂感に達することが出来ない体になったとしたらどうなると思いますか?つまり男性とセックスする以外に性欲処理する方法がないとすれば女性の行動や生活はどのように変わると思いますか?複数回答可能です。
①ナンパされる事が目的で夜の街を出歩く女性が以上に多くなる。
②女性用の風俗店が進出するようになる。
③お金を払って男を買う婦人が増える。
④浮気する主婦の割合がかなり増える。
⑤今とな〜んにも変わらない。
⑥その他( )

A 回答 (5件)

② 女性用の風俗も増えるのでは?

    • good
    • 0

⑤今とな〜んにも変わらない。

    • good
    • 0

⑥レズ結婚が増える→であれば一日中出来る。

    • good
    • 0

⑦変質者みたいな質問ばかりしてないで働こうよ

    • good
    • 0

お前が心配することじゃないよ♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!